RBA HOME> RBAタイムズHOME >2009年 >


アキュラホーム 宮沢社長がCMに登場

 アキュラホームは7月11日〜7月20日まで、長期優良住宅「住み継ぐ家 めぐる」のテレビスポットCMを放映している。

 大工出身の同社宮沢俊哉社長が「カンナ 社長」として登場、@「カンナ」はあらゆる無駄、過去の習慣、業界の古い体質などを削る適正価格実現のシンボルとして扱っていますA大工出身の経営者だから出来る" 品質を確保しながら現場に根ざした工夫で適正価格を実現できる " と言う、安さの裏づけを表すもの。

 自ら鉋で削った手づくりの名刺を作り、すでに数百枚を手渡したというほどの腕前だけに、鉋で削るスルスルスルという音が聞こえる。記者も見たが、好感が持てるCMだ。もちろん、出演料は無料だろう。

 東京エリアではテレビ朝日で1日10〜15本(15秒)オンエアされる。

   

     

 CM画像は同社ホームページ

http://www.aqura.co.jp/house/product/optis/meguru/index.html#tvcm

でも見られる。

アキュラホーム 550 万円の「新すまい 55 」モデルハウス見学会(3/30)

(牧田 司 記者 7月17日)